東海地方梅雨入りしました。

はじめまして!先日赤田刷毛に入社したシマクラです。

これからは工場の様子や、加子母の風景などをお届けしたいと思っています!

よろしくお願いします。

5月も後半になり、赤田刷毛工業のある岐阜県も梅雨入りしました。

 今日はいい天気で梅雨入りとは思えないほど、気持ちの良い天気です♪

じめじめした季節は色々な物が乾きにくいですが、お手持ちのブラシは風通しの良いところでよく乾かしてご使用くださいね!

 

さて、今日の工場の様子をチラッとご紹介します。

こちらは根野菜ブラシのハンドルに塗装をしている様子です。

使用しているオイルはアマニ油です。

天然素材で食品にしようしても安心安全です♪

じゃがいもやにんじんなど、皮を剥かなくても良いくらい綺麗に汚れが落ちるので、ほぼ毎日使用しています!

ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。